ひいらぎ鉄道ブログ

鉄道に関するお笑いネタや情報をお届けします。爆笑間違いなし。鉄道歴9年の息子ひいらぎと影響された初心者パパ鉄。

【ネタ物語】特急しおさいの忘れもの 追いかける総武快速!

【ネタ】特急しおさいの忘れもの 追いかける総武快速

特急しおさいが忘れたものを総武快速線 E217系が追いかけるというちょっとおバカなネタ動画です。

 

しおさい「しおしおしおしお、しおっさい。今日も快適しおっさい♪」

f:id:shuto-tetsudou:20210307232016p:plain

 

f:id:shuto-tetsudou:20210307232013p:plain

 

そこに追いかける217系①総武快速線!!

217系①「おーい」

f:id:shuto-tetsudou:20210307232009p:plain

 

217系①「しおさいー」

なぜ217系①は追いかけているのか??

f:id:shuto-tetsudou:20210307232004p:plain

217系①「乗客忘れてるよ!!」

f:id:shuto-tetsudou:20210307231959p:plain

 

なんとおバカな。。

 

動画を見るには

このくだらない動画はYoutubeTikTokに上げています。是非ご覧ください。

 

Youtube 

 

TikTok

 

@hiiragi.tetsudou

快適な特急しおさいの忘れもの##電車 ##鉄道 ##お笑い大賞 ##おバカ

♬ オリジナル楽曲 - ひいらぎ鉄道